Botanical PARK

旅・食べ物・面白いことの記録

みんな輝きました★

Aloha,
2月24日に、恵比寿ガーデンルームで行われたイベントに、オーバー50歳の方々が出演しました。
オーバー50・・・! うちでの最高齢は72歳(今年)。元気です。
カネ(男性)クラス3名、ワヒネ(女性)クラス4名。ソロも出ました。
それぞれクラスが、別の方たちもいて、みななんとか協力して練習しました。
ワヒネに関しては、特別練習を組んだり、自主練習を重ねてきました。
チーム全体で、前向きに進むことのできた良いチームでした。
最初は、どうなることかと思いましたが練習を重ねていくうちに、「これはいける」という確信に変わりました。
当日は、多くのオーバー50の方々の踊りを拝見させていただきました。
本当に皆さん、笑顔で楽しそうでした。人生を楽しんでるな。という感想です。
そして運営スタッフの方たちが、丁寧で気持ちの良い時間を過ごせました。
プロのカメラマンさんに素敵なポーズ写真も撮って頂き、上機嫌のみなさんでした。

f:id:hoinana:20190225160103j:plain

カネクラス

f:id:hoinana:20190225160127j:plain

ワヒネクラス

f:id:hoinana:20190225160143j:plain

ソロのともちゃん。

f:id:hoinana:20190225160201j:plain

ワヒネは希望によりフレッシュレイを製作しました。