Botanical PARK

旅・食べ物・面白いことの記録

ピーナツソフト:千葉県館山市

子供のころ、春先に千葉に潮干狩りに泊りがけで行った。
当時、アクアラインなんてないから、そうとうな旅だった。
千葉に行くのを、結構躊躇する記憶がある位。

アクアラインが出来てから、頻繁に木更津に買い物に行っている。
鴨川と羽田に友人宅があるので、御用達のアクアライン

館山にある 木村ピーナツ。

そのこソフトクリームがめちゃくちゃ旨かった。
ピーナツそのものの味がする!
ピーナツ製品のおみやげ物がたくさん並んでいるが、何しろソフトクリームが最高!

そして、なぜか店内はハワイアン装飾されていて不思議な気持ちになる。

f:id:hoinana:20170816161851j:plain